20200628

20200628

 

前回天満川でローリングベイトを投げると入れ食いだな(よう知らんけど) ってことで確認の為やって参りました、天満川。 ローリングベイト一つ持っていざ勝負!

 

護岸の明暗と橋の明暗が重なる場所、ここに付くでしょうシーバス。

 

…しかし今日はベイト居ませんね(^_^;)雨で流されたかな…?

 

アップに投げて明暗を通します、なかなかローリングベイトレンジキープしながら遅巻きするの難しいな。

 

3投もコツン。

f:id:hiroshimaatarayo:20200628162029j:image

30センチ...ちっさ(^_^;)

 

気を取り直して4投目 コン

f:id:hiroshimaatarayo:20200628163451j:image

少しサイズアップ!

 

期待胸に5投目! ツン!

f:id:hiroshimaatarayo:20200628163526j:image

サイズダウン💧

 

潮が良かったら少しはいいの型出そうですが(よう知らんけど)

 

納得したんで帰ります。 撤収!

 

…誰がチーバスハンターや笑

 

因みにこんなん吐き出しました

f:id:hiroshimaatarayo:20200628163730j:image

 

 

to be continued…