20210801

f:id:hiroshimaatarayo:20210801162335j:image

 

放水路で釣りをした後 どうも不完全燃焼だったので ご飯を食べて近くの本川に歩いて行って来ました

 


6月にヌーチ爆釣したところです

今日こそシーバスを。

 


足場が高いので邪道ヨレヨレを流してみましょう
軽くリフト&ホール


ホールの最中にゴン

f:id:hiroshimaatarayo:20210801162443j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210801162453j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210801162500j:image
あちゃー。やっぱりヌーチか。


でも引きは楽しめた。

 

 

 


帰ろ。
疲れた。

 

 

 

f:id:hiroshimaatarayo:20210801162532j:image
今日は街灯が半分消えていたので結構暗かった。


夜中3時 なんか気持ちわる~

 


何時も ここを血糖値下げるのに歩いてます


街灯で川に明暗が出来るのでシーバスが居そうなんだけど  


釣れるのはヌーチばっかり


早い時間帯は人の通りがあるので気持ち良く打てるのはやっぱり夜中になりますね


又夜中打ちに来ます 

 

 


ここでシーバスを釣る! 橋脚で無しにここでシーバスを釣る!

 

 

目標が出来ました。

 

 

 

to be continued…