20211006

いや~~~、しんどい。

 

 

そろそろ夜中に釣りをするのは体力と気力の限界か、今年は後何回打てるでしょうか。

(それは自分次第)

 

ちょっと現調。

 

今日は完全offで昼まで寝てました


昼食とって血糖値下げるため往復二時間かけタンク前まで歩いて来ました
どうも夜だと地形が掴めないので明るい時にと思い現調かねてウォーキング


地形でシーバスの付きそうなところを見てみたくて。

f:id:hiroshimaatarayo:20211006172023j:image
今見えてるコンクリートの豆腐 去年はいや4月までは頭が少し見える位だったのに
半年でこんなに変わるなんて
潮位60センチ 

f:id:hiroshimaatarayo:20211006172157j:plain

これが今年の3月

3月までは
30メートル先までフラットに干し上がってました。

この水があるところがブレークライン。

潮位が高い時いつも潮目のできるところです。

 

よう知らんけど

 


放水路水温15日前まで26°そこから徐々にさがり今21°後2、3°下がれば秋本番と言ったところでしょうか

 

よう知らんけど(2回目)

 

 

よし。10月最初のウェーディング。

今日は浸かりに行ってみましょう。真夜中に。

 

今日でラストにするか?

行ってみなきゃわからない。

 

たのむシーバスよ顔を拝ましてねん。