2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20210525

久しぶりに行ってみよ~放水路中流域 ぬぬぬぬ? ぬぬぬ? ぬぬ? ぬ? ヌートリアが食事中 しかしさ~ペットじゃ無いんだからもう少し危機感持とうよ… 直ぐ側まで行っても逃げる気配無しじゃあちょっと離れて打つわ邪魔にならない所で打ちますんですつれい…

20210513

今日もやって参りましたタンク前 今日は バス用TDバイブでヒラメとマゴチを狙ってみたいと思います なぜTDバイブかと言うと… よう知らんけど。 本当はスプーンの方がいいんですけどね。持ってないので。 潮が動かんでシーバスを釣る気になれないので 早速打…

50210512

昨日仕事で広島県佐伯町に仕事で行って 水辺以外で自然に咲いてる菖蒲を初めて見ました菖蒲って植物園とかで見るものだと思ってた 好きなんですこの花。 帰りにタンク前に 観覧車が七色に変化してて綺麗 写真じゃあ伝わらないか。 それは置いといてシーバス…

20210510

ゴールデンウィークも終わりましたね。 相棒と一緒にソロキャンに行って焼き肉食べて来ました。 相棒のキャリー君…車もスズキかよ(笑) 普通車全く乗らなくなった まあそれは置いといてと。 ゴールデンウィーク中釣り場で中村君と遭遇 見事なヌーチを釣り上げ…

20210506

孫ほど年の離れた(言い過ぎか)釣り友達を紹介します。 りょうちゃんの広島ヘチバカ釣り - YouTube ↑これタッチしてね チャンネル登録100人達成おめでとう りょうちゃん。