20210619

6月19日  土曜日 21:50

 


今日は家の近くの本川でマタリ~と打ってみましょう


橋脚狙わず橋と橋の真ん中辺り
初場所です。


とにかく頼りになるのはこれ。

f:id:hiroshimaatarayo:20210620103951j:image
TKLM。
初場所はやっぱりこれでしょう


先ずは敷石の際をアップで流します
でコン。

f:id:hiroshimaatarayo:20210620104018j:image
結構 いい形のぬーち

あたった瞬間にシーバスじゃないなと


水面にライトを照らしてしまったので5mほど移動
気を取り直し アップに投げて 又コン

f:id:hiroshimaatarayo:20210620104029j:image
さっきのより大きい。


又5m移動

アップに投げて コン

f:id:hiroshimaatarayo:20210620104047j:image
少しサイズダウン。


又5m移動 又ぬーち。


ルアー替えてもぬーち。


段々と家から遠くなって行く


結局8枚上げて撤収

 


疲れました


小さいボラの子(今頃ハクって言うらしい)を食べてるみたいで ルアーすこぶる反応がいい
ポコ ポコ ボイルしてました。


これだけぬーちが釣れて場を荒らしたらシーバスは釣れませんわ


シーバスが釣れそうな濁りと流れでしたけど


残念


やっぱり釣れませんけど放水路が落ち着きます。 

 


帰ろ

 


ロッド/ルナミス96ML  リール/ステラ3000MHG PE0.8 リーダー12ポンド ルアー/TKLM, ローリングベイト メガバス120

 

 

To be continued…