20210604

6月4日  22:30

 

 


眠れません


久しぶりに行ってみますか

 

f:id:hiroshimaatarayo:20210605025956j:image
ボケボケですが 放水路タンク前
潮は小潮 干潮二時間前 流れ無し ベイト無し 水深40cm 有るか無いか 最悪


燃えるな~


しかし去年から釣り再開してて良かったわ~
家でボーとするだけじゃ老いるばっかり


「1日幸せに成りたかったら床屋に行きなさい」
「1週間幸せに成りたかったら結婚しなさい」
1ヶ月幸せに成りたかったら良い馬を買いなさい
「1年幸せに成りたかったら新しい家を買いなさい」
「一生幸せに成りたかったら釣りを覚えなさい」

 


はい、そうします


では早速打ってみますか
今日のルアーは水深40cm位と言うことで
タックルハウスさんのK2F122 MS

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030011j:image
かなりのどシャロー 
シーバスが居るとすればガンガンにやる気の有るデカイの


楽しみです


ダウン入るとボトムあたるのでアップの勝負
このルアー 勝ってに水を噛んでくれます


面白くない涙


やっぱりオートマよりミッションやろ


よう知らんけど


すると、すると、二投目にゴボッ


浅いもんでエラ洗いしまくる

焦る~興奮する~おもろ~


で上がってきたのが

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030041j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030056j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030104j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030114j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030119j:image
軽く70は越えてますやん


ワオッ ホンマにおった
筋肉質の良いシーバス ヒレを立てて怒ってますね~
怖いので早めにリリースしましょう


うん一本で満足 帰ります
20分位の出来事


楽しかった~


実は今日蚊取り線香を腰にぶら下げての釣り

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030202j:image

煙りで自分が気持ち悪いので撤収


ロッド/ブラックアロー97 リール/セルテート4000  PE1.5 リーダー17lb  ルアータックルハウスK2F122MS

 

 

f:id:hiroshimaatarayo:20210605030502j:image

to be continued…