20210923

9月23日

 


今日は仕事お休み 頑張って夜中に起きて久しぶりに浸かりに行ってみますか

 


午前2:30タンク前到着


今日のタックル

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093615j:image
ヤマガバリスティック86Mとイグジスト3000CH


かなり気合い入ってます


ルアーはやっぱりこれ

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093636j:image

 


まだ少し潮位高いです


タイドグラフ見ると160センチ位

水深は80センチ位ですか


去年までなら余裕で浸かることが出来ました
今年は雨が多かったせいか海底の砂を流して40センチほど地盤が下がってますね


階段に足だけ浸けて打ってみましょう

 


1投目

 

 


ドン

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093656j:image
50センチ位の可愛らしいシーバス


その後も入れ食い状態


全てのシーバスがルアー丸呑み

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093712j:image
かなり活性が高いです


これだけベイトが居ればシーバスも狂うか

 

ただTKLMもただ巻きだけだとシーバスは口を使ってくれませんね~

 

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093729j:image
40~50位のシーバスを5本ほど釣って 疲れたので今日は浸からずに帰ります


夜中の釣りはおじいちゃんにはキッツイわ~


次は10月の新月の大潮に浸かりに来てみます


でわでわこれにて撤収


3:48


良く頑張りました~💮

 

 

 

 


あっよう知らんけど入れるの忘れた

 

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093752j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20210923093757j:image


to be continued…