20200624

ただいま午前0時。天満川にやって参りました。

な、なんと凄いベイト!しかもあちらこちらでボイル! 

わおっ!!と、気持ち高ぶるぶるぶる・・!  

 

・・・しかし何を投げても口を使ってくれません。どうもウォブリングを嫌っとるな。

ヤバい!これ最悪のパターンやん! シーバスにおちょくられてます(笑) こんなにシーバス居るのに?ボイルしてるのに??

 

・・・一時間打って打って打ちまくりました・・・疲れました、おじいちゃん(笑) もう最後にアレを投げます! TKLM!  アップに投げてほったらかし。たまにチョンチョンとトゥイッチ入れてドン!\(゚∀゚)/

f:id:hiroshimaatarayo:20200624144610j:plain

f:id:hiroshimaatarayo:20200624144624j:plain



どうしてもアップに投げて流すとフッキング率が落ちますね。 結局8バイト3キャッチ。 チーバスだけど価値ある魚でした。 お疲れ様、漏れ(漏れって)。 ここ多分ローリングベイトでも投げれば入れ食いになるな(よう知らんけど)。 

 

帰ります。 ありがとう天満川

 
 

to be continued…