20200429

20200429

長い長い自粛生活釣りでも始めて見ようか!
と、言うことで早速釣具屋に・・・10年前は結構ゴツイ竿を使っていたので、今回購入したのはこの竿とこのリール 

f:id:hiroshimaatarayo:20200520145326j:plain

ステラ4000XG

f:id:hiroshimaatarayo:20200520145410j:plain

アブのeradicator extreme94ml


・・・今晩早速行ってみよ(笑)

 
と言うことで放水路に到着。
何せ12年ぶりなもんでノットの組方もうろ覚え・・・汗 ボケとんかって1人突っ込み・・・(笑)
しかも視力もかなり落ちて見えません。あ~でもないこ~でもないと30分かけて完成!
記念すべき第1投!!・・・飛びません、ロッドが硬すぎるやんこれ!! 
なんかルアーの挙動も今一何やってんのかサッパリですわ・・・そりゃそうよね。10年前より30キロも痩せて筋力がた落ちやし(決してロッドが悪い訳ではありません、素晴らしい竿です)。。
 
小一時間ほど打って撤収orz
 

f:id:hiroshimaatarayo:20200611175715j:plain

これなんてシーバス?


 

to be continued...