20200512

20200512

 

もう少し柔らかく軽い竿にしようと思い。。。

f:id:hiroshimaatarayo:20200611143051j:plain

シマノのLUNAMIS96mlと セルテート4000C

なぜかリールも買っちゃいましたが(笑)
 

 

 

(よう知らんけど)5月のシーバスと言えば瀬の川か旭橋(やっぱよう知らんけど)。

早速新しいタックルを持って行ってみよ~(リハビリを兼ねてプチウェーティング)でも踝までね!

(長靴でええやんけ(笑))

 

アブとステラは秋に取っておこうそれまでリハビリや!!

 

で、出たのが、

60有るか無しかのシーバス! 

でも12年ぶりの魚で足が震えましたわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

f:id:hiroshimaatarayo:20200611191202j:plain

こんなん出ました

満潮潮止まり一時間前 ルアーはメガバスカッター90?80? 

 

(しかしボカシ入れ過ぎやろ!悪い事でもしたんか(笑))

f:id:hiroshimaatarayo:20200611191153j:plain





立て続けに40~60三本出ました。 

因みに毎回打つ時間は一時間(歳やし明日の仕事に差し支えるからね~) 集中力も一時間が限界(笑)

 

to be continued...