20200919

今日から連休、体調も良くなったし新しいロッドを持って浸かりに行きますか。

 

 

f:id:hiroshimaatarayo:20200920124708j:image

放水路タンク前到着。

橋が美しい…!

 

…しかし夜中に浸かるの気持ち悪いな~怖いわ~。。

 

1投目

。。。なんだこの竿…!

感度がむちゃくちゃいい。。!

楽しい、楽しすぎるぞ!ブラックアローBAU93ML。

1人で浸かる恐怖なんて木っ端微塵に吹き飛んだ。

 

2投目 3投目 丁寧にルアーを操作してモゾっとルアーを押さえ込むようなあたり。

 

f:id:hiroshimaatarayo:20200920124726j:image

30センチほどのマゴチ。

 

 

この竿、魚のあたりが竿全体でとれる。スゲェなこれ。

しかも竿がしなるので魚の寄りが早い早い!

 

 

 

干潮1時間前流れが落ちついて帰ろうと思ったその時 又々マゴチ。

f:id:hiroshimaatarayo:20200920124743j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20200920124749j:image

50オーバー

 

ラストに40センチほどのチーバスを追加して今日は納竿。

 

楽しかった!

いや~楽しかった!

 

ブラックアローの虜になりましたわ。

 

ロッド/エイムスブラックアロー93ML  リール/イグジストTL4000c ルアー/メガバス120

 

 

来月にはシーバス ヒラメ タチウオ マゴチ 色んな魚と出逢えると思うと、ワクワクが止まんねぇ!(よう知らんけど)

 

 

to be continued…