20200721

今日は夕御飯に炭水化物を取りすぎました…ウォーキングに行って食後血糖値下げて来ます。

 

 

 

 

 

勿論竿持って(笑)

 

30分歩いて一時間フィッシング。30分歩いて帰ります。

 

 

実は三年前に糖尿病を発症しまして…トホホ(;´д`)

A1cが11.9有りましたが食事制限と運動で30キロのダイエットで今はA1Cも5.9で落ち着いています、薬はもう一年も飲んでません。

 

酒はやめましたね(此れがかなりキツイ)

 

 

なので今日も運動がてら行って来ます。

 

 

 

竿持ってネット持って夜中に歩く……かなり怪しい(笑)

早速ですが今日もチーバスからスタート。

f:id:hiroshimaatarayo:20200722081203j:image

五十センチ位です。

 

 

橋の上にギャラリーが居ます。

…かなり恥ずかしい💧

 

 

ちょっと良いとこ見せましょうか。

f:id:hiroshimaatarayo:20200722093743j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20200722081305j:image

80アップ頂きました!

どうや!!

 

 

 

…ギャラリーが居なくなってました笑

 

いいのいいの、自己満足の世界です。

 

30分歩いて帰ります。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

(徐々にサイズアップしています。秋が楽しみです)

 

 

to be continued…