20201225

今年最後のシーバスゲーム。

 

 

…またかよ笑

 

 

明日から寒さ厳しくなりそうです、ほんと今日が今年最後になりそうです。

 

気合い入れて行きますか!

 

f:id:hiroshimaatarayo:20201225104130j:image

 

到着。

 

何時ものタンク前

 

誰もいません

当たり前だろ笑

クリスマスやで~

 

 

……

 

 

 

……心細くなっちゃう

 

 

 

ベイトの気配ゼロ

 

流れ悪し。

 

 

さすがに今日は普段はミノーしか投げないのですが、

シンペンを投げてみましょう。

 

f:id:hiroshimaatarayo:20201225104354j:image

今日のロッドはヤマガバリスティック86M。

 

ヤマガのロッドを初めて使います。 さあ、 どうでしょう。

 

 

…いいねぇ~これ。

 

 

引き波たてて少し早めのリトリーブ。

 

 

…釣れません。

 

 

 

まだ時間早いし帰ってもやることないので、もう少し遊びましょ(クリぼっち)

 

 

 

潮悪いし流れないし釣れる訳ないかと一人言笑ぶつぶつ言いながら、月明かりに照らされた引き波をぼーっと見てたら、、、

 

 

ドドドド…ドバッ!…出ました!!

 

 

あ~ビックリした

 

 

ルアーを丸飲みしたのが悴んだ手にはっきり伝わった。

 

焦らない、焦らない。バレる心配はありません。

 

 

…重い!エラ洗いもしません。

こりゃあデカイな。

 

 

ロッドの反発で勝手に魚が寄って来ますわ。いいわ~この竿。

 

 

そして無事にキャッチ。

 

 

さあ。今からが大変なんです。

 

 

…写真をとらないと笑

 

 

水の中を歩いて陸まで行くのが、かなり着込んでて、流れに逆らって歩くのは…キツイ笑

 

毎回釣る度に汗びっしょり笑

 

 

f:id:hiroshimaatarayo:20201225104948j:image

f:id:hiroshimaatarayo:20201225104954j:image

90近く有りそう。

 

 

寂しさを埋めてくれたのはシーバスでした。

 

 

放水路からのプレゼント。

よう知らんけど笑

 

 

あ~腹減った。

 

 

か え ろ 。

 

 

 

 

to be continued…