20200616

20200616

久しぶりに天気いいじゃん 行ってみよ~ 今日はベイエリア しかし身体の調子わり~な首も膝も肘も腰もじぇ~んぶじぇ~んぶ痛い・・・帰ろっかな・・・ まあまあ折角来たしちょっとだけ打って帰ろうか、準備してるとそこに(本家)はじめ社長初登場 この男はじめ社長はシーバスを始めて2ヶ月いまだシーバスを釣っていません さあ今日はどうなることやら・・・

 

じゃじゃーん!!

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192600j:plain

じゃーん

出ました!(やっと)出ました!!

そして!

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192502j:plain

しかも

立て続けにやっちゃいました😱☀

惜しくも80届かず。 ですが素っ晴らしい~!

本人めちゃくちゃ興奮してます

焦る漏れ(モレって💦)

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192448j:plain

でもね

ちゃ~んと来てくれるシーバスちゃん

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192530j:plain

 

二時間ばかし打って二人で10本は上げましたか?

大満足で帰ります♪

ルアーX80sw 下げ3分

俺とシーバスと下げ3分(どっかで聞いたことあるな)

メガバス X-80SW Megabass
[楽天https://item.rakuten.co.jp/backlash/4513473030031/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

って、ちょっとまてよ。帰りにタンク前よって帰ろ。

1投目にドン!!

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192550j:plain

もうちょっと綺麗に撮れんのか

やっぱりタンク前楽しい~~

 

メガバス120 下げ8分 水深50cmもなかったような

 

今日は楽しかったですね。ザはじめ社長(よう知らんけど)

f:id:hiroshimaatarayo:20200617192437j:plain





最後に 

タンク前ベイトは居ないように見えますが、たっぷり居るんです。ヒイラギが浸かって見ると分かるんです。表層じゃあ中々シーバスは口を使ってくれません。ボトムに当たるか当たらないかのレンジキープ(よう知らんけど)

 

そろそろ上流に上がってみるか。

次回あたらよの遡上やいかに!(チャンチャン)

 

to be continued…