20211009

10/6
釣果報告

 

 

 

 


撃沈!

 

 


一本掛けたんですが
慌ててロッドを立ててしまい同時にシーバスがエラ洗いルアーがスッポヌケ


残念


若い頃ならこんなミスはしてなかったのに

 

…いやしてたか(笑)

 


ボウズで終わったがヘチ釣りリョウちゃんと釣り友瑞季君がわざわざ逢いに来てくれて

あたらよ感激⤴️


三人ともボウズでしたが、
いや~楽しかった


あれだけ大声で話ししながら入水すればシーバスも逃げるって(笑)

 


今年後1回だけ挑戦してみます。

 


それで俺のシーバス道 完結と行きたいところです

 


話しは変わりますが自分の経験でランカーを数多く釣る人は親指の腹がシーバスの歯でザラザラですよね


自分の指はと

 

 

 

f:id:hiroshimaatarayo:20211010213447j:image
ツルツルやん(笑)

 


この一年釣り場で沢山のアングラーの方に声をかけて頂き本当にありがとうございました


最後の釣行 必ずあげて終わりにします

 


ブログも沢山見て頂きありがとうございました
皆さんがいいシーバスと出会えますように


わたくし二宮信者でございまして

 


おわり
寝よっ

 

 

to be continued…